News

オンライン無料カウンセリングのご案内

2022.09.30

■パーソナルトレーニングを始める前のオンライン無料カウンセリング
 

この相談申込みはパーソナルトレーニングを受ける前に、お客様の様々なお悩み、

ご相談を自宅、職場にいながらでもZOOMを活用してオンラインによる無料相談ができる窓口となっております。

下記にありますご予約サイトより、お客様のご都合の良い日程にてオンライン無料相談の申し込みをお願いいたします。

 
>オンライン無料カウンセリングのご予約はこちら
 

※①申込み完了後、受付確認メールを返信させていただきます。

※②ご希望日を調整させていただき、カウンセリング日時が決定いたしましたら、担当者より【ZOOMミーティングに参加する】【ミーティングID】を送信させていただきますので、開始5分前には入室をお願いいたします。

※カウンセリング時間は30分までとさせていただきます。

※遵守事項についてのお願い
ZOOM無料カウンセリングをキャンセルする場合、当日の2時間前にはご連絡をお願いいたします。

・Other News

過去のNEWS

  • 2023.12.20

    年末年始休業のお知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    本年は皆様方からの格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   2024年度もサービス向上…

  • 2023.12.18

    超ビッグなクリスマスセール開催!

    超ビッグなクリスマスセール開催!

      この冬、33GYMでは、 超ビッグなクリスマスセールを開催致します!   …

  • 2023.12.06

    7つの特典付き!無料体験キャンペーン実施

    7つの特典付き!無料体験キャンペーン実施中!

      この度33GYMでは、一人でも多くの方にトレーニングを始めるキッカケをご提供したいと思い、 …

Scroll
Down

Page
Top