News

毎月3名限定!コンテスト出場選手育成コース受付中!

2021.08.31

33GYM初!コンテスト出場選手育成コースの受付中です!※毎月3名限定

 

この度33GYMでは、コンテスト出場前提の方で、トレーニングだけでなくポージングまでをサポートするプログラム「コンテスト出場選手育成コース」の受講者を毎月限定3名で募集いたします!

 

3名限定!コンテスト出場選手育成コース受付開始!

 

 

・コンテストに出場したいが、ポージングに自信がない。
・コンテストに向けたトレーニング方法を知りたい。
・何度か大会に出場しているが、思うように結果が出ない・・・。

 

 

他のジムでトレーニングをされている方でも勿論歓迎致します。
33GYMのトレーナーが、コンテスト入賞を目的としたプログラムで全面バックアップいたします。

 

 

2ヶ月コースの他、単発でのお申し込みも受け付けております。
出場予定の団体等も問いませんのでお気軽にご相談ください。

 

 

【申込期間】毎月の募集人数に達し次第終了と致します。

 

 

◆2ヶ月コース(週1回/計8回)◆

 

【料金】

64,000円(8,000円/回)

 

 

◆2ヶ月コース(週2回/計16回)◆

 

【料金】

120,000円(7,500円/回)

 

 

▼ 共通事項 ▼

 

※入会金33,000円
※トレーニングだけでなくポージングまでサポートいたします
※トレーニング・ポージングの内訳はご自身で選べます
※コンテスト出場が前提の方を対象とさせていただきます

 

※価格は全て税込み表記です

 

 

体験予約は「WEB・お電話・LINE」より可能です。

 

 

>LINEから体験予約はこちら

>WEBから体験予約はこちら

>お電話から体験予約はこちら

 

 

お申込みの際は「コンテスト出場選手育成コースを希望」とスタッフにお伝えください。
まずは、体験予約をしてからのお申し込みも可能です。

 

33GYMは感染症対策を万全に、お客様をお待ちしております。

是非、この機会に33GYMのトレーニングを体験してみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

・Other News

過去のNEWS

  • 2024.04.18

    水谷トレーナーベストボディジャパン埼玉大

    水谷トレーナー優勝記念キャンペーン!

      4月14日に行われた「ベストボディジャパン埼玉大会」で、 水谷トレーナーが見事優勝を飾りま…

  • 2023.12.20

    年末年始休業のお知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    本年は皆様方からの格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   2024年度もサービス向上…

  • 2023.12.18

    超ビッグなクリスマスセール開催!

    超ビッグなクリスマスセール開催!

      この冬、33GYMでは、 超ビッグなクリスマスセールを開催致します!   …

Scroll
Down

Page
Top